お知らせ・新着情報
風船バレー
みなさんこんにちは、おいの杜です(^O^)/
午後のレクリエーションです~
風船バレーをやりました!目標50回落とさないように♪
1回で目標達...
詳しく見る
ゲートボール2
みなさんこんにちは、おいの杜です(^O^)/
午後のレクリエーションで、
ゲートボールを日曜日ご利用されてる方と初めてやってみました☆
...
詳しく見る
おひなさま
みなさんこんにちは♪
おいの杜では、おひなさまの壁画を貼りました!
とても、華やかな壁画になりました☆彡...
詳しく見る
ゲートボールやりました!
みなさんこんにちは(*^_^*)
おいの杜では、手作りで作ったゲートボールをやりました!
みなさん、ねらいをさだめてます☆彡
5球うっ...
詳しく見る
キャップゲーム☆
みなさんこんにちは、おいの杜です(^O^)/
午後からは、ペットボトルのキャップを使ってゲームをしました!
箸つかみ・山積みゲームをして盛り上がり...
詳しく見る






