お知らせ・新着情報
外の散歩が気持ちの良い季節になりましたね!
こんにちわ!
樹楽では、天気のいい日は散歩へ行きます(^^)
裏に回ると、真正面の岩木山があって、と~ってもいい眺めなんですよ!
秋に...
詳しく見る
雪国の春でございます!
こんにちわ!ついについについに・・・・・・
弘前にも春がやってきました♪
毎年恒例、桜を見に弘前公園まわりをドライブしております(^^)/
...
詳しく見る
桃もも百の節句
皆さん、こんにちわ! 雪がだいぶ解けて来ましたね!
三寒四温と昔から言いますが、
あと一寒一温くらいでしょうか? 春が待ち遠しいですね~🌸
さ...
詳しく見る
備えあれば憂いなし✜
二月半ば近くなり、春よ来い来いと切に願う今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年は雪での怪我や事故が多く聞かれております。
気を付...
詳しく見る
節分ですね!春近しですね!!
皆様、今年も大雪ですね。いかがお過ごしですか?
利用者様から「雪は大変だと思えば大変なんだから笑うしかねぇべな~。 雪が美味しい食べ物だば砂糖で煮て食べ...
詳しく見る






