お知らせ・新着情報
おひなさま2☆彡
こんにちは、おいの杜です(^O^)/
昨日に引き続き、樹楽では行事食でちらし寿司を皆さんに食べていただきました!
昨日に引き続きデザ...
詳しく見る
☆☆今日はひな祭り☆☆
こんにちわ!今日はおひな祭りですね♪
おいの杜では、職員手作りのスペシャルスイーツをお出し
しました!
愛情こもったスーパーホイップを...
詳しく見る
輪投げゲーム☆
みなさんこんにちは、おいの杜です(^O^)/
午後のレクリエーションタイムです~
今日は、輪投げゲームをしました!
みなさん、輪が入った賞品獲...
詳しく見る
サイコロ積み★
みなさんこんにちは、おいの杜です(^O^)/
午後のレクリエーションでは、サイコロ積みに挑戦しました!
慎重に着々とつんでます☆彡
と...
詳しく見る
お誕生日会☆
みなさんこんにちは、おいの杜です☆彡
今日は、2月のお誕生日会としてせせらぎ温泉へ行ってきました!
温泉に入ったり、マッサージをしたり、お買いものし...
詳しく見る






