お知らせ・新着情報
☆鯉☆
みなさんこんにちわ!
おいの杜では、今年も鯉たちが元気に泳いでいます♪
毎日、利用者さんと一緒にエサやりをしています!
鯉を見て癒...
詳しく見る
☆卓上カーリング☆
みなさんこんにちわ!
おいの杜では、午後のレクリエーションの時間に
卓上カーリングをやりました♪
見事、20点にはいりました~
コ...
詳しく見る
☆碇ヶ関☆
みなさんこんにちわ!
おいの杜では、碇ヶ関の道の駅と関所に
ドライブにいってきました♪
お買いものをしたり、足湯に入ったりできて...
詳しく見る
☆パズル☆
みなさんこんにちわ!
おいの杜では、午後のレクリエーションの時間に
パズルゲームをやりました♪
真剣に取り組んでいます~
...
詳しく見る
樹楽 おいの杜 運営推進会議第2回開催しました(*^^)
こんにちわ!
おいの杜では5月18日に第2回目の運営推進会議を行いました。
地域の町会長さん始め、ケアマネージャーさんにもお越しいただき、
地...
詳しく見る






